seagypsea
seagypsea
vakantio.de/seagypsea

パースとコテスロー

発行済み: 24.01.2017

グレートバリアリーフからオーストラリア西海岸へ向かいました。 1回のストップオーバーを含む10時間のフライト。私はパースが好きではありませんでした。それで私はそこに2日間だけ滞在しました。高層ビルがいくつかある大都市なので、ショッピングには問題ありません。そこには見るべきものは何もありませんでしたし、そこにいる人々も少し無愛想でした。植物園のあるキングスパークがとても良いと思っただけですが、それだけです。動物園もバカだよ。実は私も動物園は好きではないのですが、コアラを間近で見たかったのです。そこの動物園にはコアラがいました! 1つ!ああ!

おそらくこの街は住むにはとても素晴らしい街だと思いますが、観光客にとっては素晴らしい街だとは思いませんでした。

それでコテスローに移りました。電車でわずか20分。そこはとても美しかったです。本当は1泊だけの予定だったのですが、結局3泊してしまいました。ホステルはビーチのすぐそばにありました。ここで初めて大火傷を負ったが、それは問題ではない。ここは日差しが本当に悪いです。普段は日焼けしない人でも、ここでは日焼けしてしまいます。すでにしっかり日焼けしている人も、クリームをたっぷり塗っています。
コテスローでは間違いなく完全にリラックスできて、結局ずっと歩き回っているだけではなくなりました :)

答え

もっと旅行レポートを