mit-louise-on-tour
mit-louise-on-tour
vakantio.de/mit-louise-on-tour

発行済み: 22.06.2023

オッダ川のような美しい川で泳ぐことよりも素敵な一日の始まりはありませんか?何もない!しかし、気温のせいでお風呂に入るのはかなり短かったです。目が覚めたんです!

私たちはこの地域がとても気に入ったので、キャンプ場を探しました。再び少し電気が必要になり始めたので、2日間のサイクリングの後に本格的なシャワーを浴びるのを楽しみにしていました。同行者も私がシャワーを浴びるのを楽しみにしていたと想像できます ;-)

洗濯をして洗濯物を干し、自転車で近くのロムへ向かいました。ロムはスターヴ教会で知られているだけでなく、ヨステダールスブリーン、ヨトゥンヘイメン、ブレハイメン・ナショナルパークの3つの国立公園への自然の玄関口であるため、国立公園の5つの村の1つでもあります。 。

教会は本当に印象的で、その周りの墓地はとても美しいです。墓石はすべて緑豊かな草原の上にあり、それぞれの石は色とりどりの花で飾られています。村自体は非常に観光客向けで、デラは黒い森にいるように感じられ、いたるところに暗い木の小屋があり、ここでは伝統的な建築様式であると考えられています。この村は雄大なロムゼッゲンののどかな場所にありますが、残念ながら私たちの訪問中も頑固に雲に覆われていました。

答え

ノルウェー
旅行レポートノルウェー