flylikethewind
flylikethewind
vakantio.de/flylikethewind

エルヴィスの精神

発行済み: 02.06.2017

2017/05/31

初めてのワイルドなキャンプでの朝食、そしてエルヴィスの生家へ。途中で、私たちには割り当てられない動物がいます。王様の幽霊?

それから早朝の記念碑冒涜。白人女性が助産所のベランダでブランコを乱用しているのが目撃された。ここで王様はロッキング&ローリングの練習をしました!

冗談はさておき。この記念碑は愛情を込めて控えめにデザインされています。この地域は彼がここに住んでいた 12 年間ほど貧しくはありませんが、彼の始まりを垣間見ることができます。

まだテネシー州であるメンフィスへ進みます。当然、私たちはグレースランドに滞在します。リサ・マリーは、彼女の父親のささやかな敷地のすぐ向かいにあるキャンプ場を私たちのために運営しています。

場所はそれほど高貴ではありませんが、大丈夫です。日よけはありませんが、車内にエアコンがあることを発見しました。退廃的だけど…

無料シャトルバスでサンスタジオへ向かい、聖地へ足を踏み入れます。市内中心部で翌日のギブソンギター工場のツアーを予約し、ビールストリートを渡ってミシシッピ川まで歩きます。メンフィス出身の写真家、とりわけマーティン・ルーサー・キングの写真家であるアーネスト・ウィザースの博物館を発見します。

キャンプ場に戻ると、エアコンが作動していないことに気づきました。退廃的すぎた!誰かがエルビス大通りの電柱を倒したため、その地区は停電した。小屋の中も暖かくなり、徐々に敷地内のすべての発電機が始動します。インディアナポリスでのスタートを思い出させる空気だ。

翌日は早めに出発します。公民権博物館とギブソンギター工場を訪れ、アーカンソー州リトルロックへ向かいます。

答え

もっと旅行レポートを